4月の釣果

                             営業時間  平日    AM4:00〜PM7:00
                                 土・日・祭日 AM3:30〜PM7:00

   4月26日                  きのうは水温が16、9度まで上がりましたが、きょうは16、3度になっていました。
                           1日中南のやや強風が吹いています。

   4月23日                  北東の風が1日吹いていましたので、ひんやりと風が冷たく風波が立って
                           きています。PM4:00現在。潮色は濁り気味。  アジがなかなか釣れません。

   4月22日                  北から北東の弱い風で、凪でした。水温15度。きのうより上がっています。

   4月21日                  久々、凪ました。ベタなくらいの静まりようです。ほぼ無風なくらいで、
                           釣り日和。  残念は・・・・水、ちべたいこと。  きのう北風〜北東の風だった
                           ので、上がってくると思います。


   4月19日                  晴天!ですが、南西の強風がほぼ1日吹いていました。海、手前は茶色!!
                           水温計れていません。
    あすは、第三木曜日につきお休みです。
                           朝の7時まではおりますので、来ていただいても大丈夫です。

                                                                                                     
   4月18日                  きのう夜半からきょうの午前中にかけての強風、雨、今PM3:30ですが、
                           雨は上がっているものの海はかなりうねっています。水温はどの位になったか
                           ?

    
   4月16日   石鯛  真田さん     56、0cm・3、5kg  地磯  磯到着後の1投目だそうで、おめでとうござい   
                            ます。最初から きれいみごと!! な1枚でした。
                           つり太郎 今期のうれしい1枚目です。

                              港で、アジが数は少ないですが、大きめなのが今日は、釣れてました。

    4月 8日                  明け方より昼過ぎまで雨。 2:00くらいから止んでいますが、また降りそうな。
                              波はさほど出ていません。

    4月 4日    サヨリ           渡辺さん  吉浦にて、6本ですが40cmくらいが4本で35cm弱が2本。
                            他にハリス切れが何本かあり、だそうです。ご報告ありがとうございました。
                               きょうは若干潮が澄みぎみでしたがもう少しうす濁れば、もっと期待できるやも。
                               水温16度強。

    4月 2日                   北東の風が強めの1日でした。サヨリが かた を見る程度ですが
                             そこそこの大きさで釣れるようです。



  過去の釣果

  2月 3月